キャスター付きキャビネットの製作 ~その6~ 完成

今回いよいよ完成します。

 

塗装するのは天板、引出しパネル、引出しの取っ手です。

この3点だけ塗装しました

塗装が乾いたら最後の組み立てです。

引出しにパネルと取っ手を取り付けます

天板をビス留めして完成です

引出しも思っていた以上にうまく取り付けられました

キャビネットの定位置は作業部屋の角にします

とりあえずタオルなどを置いておきます。

引出しの中ははんだごてやタッカー(ホチキス)などの置き場にします

今回初めての引出しに挑戦しましたが思っていた以上にうまく取り付けられました。筐体の歪みなど心配していましたが特に問題ありませんでした。

 

このキャビネット、今後もっと使いやすく改造していけたらと思っています。