2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小物収納ラック 追加

DIY

2021年の年末に作った小物収納ラック。 100円ショップで購入したミニコンテナを9つ収納できるようになっているのですが、いろいろと入れるものが多くて9つすべて使い切ってしまいました。 以前作った小物収納ラック(3列x3段) もう少し収納がほしいので…

2台目

昨今の物騒なニュースに怖くなり、、というわけではありませんが防犯のために2台目を購入しました。 TP-Linkのネットワークカメラ Tapo C200を再度購入しました 【Amazon Alexa 認定取得】 TP-Link ネットワークWi-Fiカメラ ペットカメラ フルHD 屋内カメラ…

お目覚め

だいぶ暖かくなってきて、ようやくお目覚めとなりました。 冬眠からお目覚め 無事、二匹とも水からでてきました 冬眠中はなるべく刺激を与えないように放置していたため、柵の中や池の水もだいぶ汚れてしまったので、もうしばらくしてから掃除をしてあげよう…

端材の整理

DIY

DIYで使った板の端材は大きさごとに整理して保管しています。 なかでも一番小さい端材は写真のように籠にいれています。 籠の端材 とりあえず後で何かに使えるかも、という感じで取っているだけなので一度籠をあけてみてみることにしました。 籠に入っていた…