二階の押し入れ

二階の部屋を掃除する、ということで押し入れを整理します。

f:id:macha-jisuke:20220113103433j:plain

二階の自分の部屋の押し入れ

中には古い使っていない布団が大量に入っていたので必要ないものは捨てるため取り出しました。布団だけでなく着られなくなった服も衣装ケースに入っていたのでこれもすてることにします。

f:id:macha-jisuke:20220113103655j:plain

中身を整理した押し入れ

必要なものだけにしたらだいぶスッキリしました。

この押し入れを有効活用するために中にパイプを取り付けてクローゼットとして使えるようにしたいと思います。

f:id:macha-jisuke:20220113104011j:plain

ホームセンターでステンレスパイプとブラケットを買ってきました

f:id:macha-jisuke:20220113104050j:plain

パイプカッターで長さを調整します

f:id:macha-jisuke:20220113104129j:plain

ビス止めをして完成、、簡単です

f:id:macha-jisuke:20220113104215j:plain

押し入れの高さが低いのですが問題なく使えます

長いこと整理したいと思っていた押し入れにやっと手を付けられました。他の部屋にもまだまだいらないものが大量にあるので整理していきたいと思います。