軽トラのオーディオ交換 その4

とりあえず組み込みも終了して音出しもOKになったんですが、気になる点があったので少し修正します。

f:id:macha-jisuke:20211012102908j:plain

よく見ると少し上部に隙間があります

本体が少し奥まってついているので上部に隙間ができています。要するに少し引っ込んでついているということです。

もう一つ気になる点は本体と下の小物入れのサイズが違うので間にも少し隙間があるところです。

f:id:macha-jisuke:20211012103148j:plain

本体と小物入れの間に隙間テープを追加

本体と小物入れの間の隙間にはスピーカーに付属していた隙間テープがサイズぴったりだったので流用しました。

f:id:macha-jisuke:20211012103324j:plain

本体を少し前に出すように調整します

ビス止めでは本体位置の微調整ができなかったので両面テープにして正解でした。

f:id:macha-jisuke:20211012103506j:plain

車に組み込んで位置を確認・調整します

f:id:macha-jisuke:20211012103606j:plain

隙間が気にならなくなりました

f:id:macha-jisuke:20211012103706j:plain

これで完成

隙間もうまく隠せたので良しとします。

このオーディオのアップデートで軽トラの運転も楽しくなりました。