GoTo福島~栃木~群馬 その4

11月18日 快晴。旅の最終日です。

この日は帰る前にお土産を買いに道の駅へ向かいます。

その前に、ホテルの前の赤谷湖へ。

f:id:macha-jisuke:20201121083227j:plain

赤谷湖

f:id:macha-jisuke:20201121083251j:plain

赤谷湖

f:id:macha-jisuke:20201121083309j:plain

赤谷湖

天気が良くて湖に映る景色がきれいです。

 

お土産を買いに向かった道の駅は「川場田園プラザ」です。

www.denenplaza.co.jpここはTVとかで何度も紹介されている道の駅で是非来てみたいと思っていました。実は前日も立ち寄ったのですが最終日に再度お土産を買いに訪れました。

f:id:macha-jisuke:20201121083826j:plain

山賊焼き

こちらではミート工房で売っている山賊焼きをいただきました。これで540円。お土産としても買って帰りました。

この道の駅はオススメです。

 

3泊4日の長旅はこれで終了。総走行距離は1,000kmを超えましたが高速道路も便利になって移動時間も苦になりませんでした。