ガーデンシンク つづき

ガーデンシンク自体は完成しましたがもう少し手を加えます。

 

このガーデンシンクを設置してある場所は落ち葉が入りやすいところなので、その対策もしておきます。ある程度は付属のもので対応できますが、小さい葉っぱはそのままだとつまりそうです。

100円ショップでゴミ取り網を購入しました

サイズはぴったりでした。

付属していたかのようにサイズはぴったり

あともう一つ。ソープディッシュも100円ショップで購入しました。

100円ショップで購入したソープディッシュ

こちらもサイズはぴったり。

 

これでまた使いやすくなりました

さらにもう少し改善します。

 

つづく