作業場の拡張

前回、整理を行った物置の奥のスペース周辺をさらに不要なものを捨ててきれいにしました。

f:id:macha-jisuke:20210110085903j:plain

ゴミを捨ててきれいになりました

この広いスペースに何があったかというとお米を保管しておく保管庫と古い茶箪笥などが置いてありました。

その茶箪笥で小箱を見つけました。

f:id:macha-jisuke:20210110094511j:plain

お宝?

何がはいっていたかというと、、

f:id:macha-jisuke:20210110094542j:plain

古い紙幣と小銭を発見!

残念ながら価値は大したことないようですが初めて見た紙幣、硬貨だったので最初ゲームのお金かと思ってしまいました。

ということで、空いたスペースを今後どう使うかは考えるとしてとりあえず壁を貼って後々使いやすいようにしようと思います。

f:id:macha-jisuke:20210110094945j:plain

OSBボードを貼り付け

奥は柱の間隔がほぼ3尺だったのでOSBボードはそのまま貼り付けます。

側面は柱の間隔が狭いのでまず角材を取り付けてからOSBボードを貼るようにしました。

f:id:macha-jisuke:20210110095154j:plain

角材の取り付け

f:id:macha-jisuke:20210110095218j:plain

OSBボードを貼り付けて完成

広いスペースができあがりました。このあとどうするか考え中です。