東京ドーム

おそらく17、18年ぶりになりますが東京ドームに野球観戦に行ってきました。

コロナの影響で無観客で行われていた昨年から、今年は上限なしの有観客になっているのですが平日のドームは結構ガラガラのようなので思い切って行ってきました。

5月19日 巨人対広島

東京ドームは今年リニューアルされ大型ビジョンが新しくなりきれいになったのでそれを見てみたいと思ったのも行った理由のひとつです。

きれいになった大型ビジョンで選手紹介の演出も派手になりました

照明もLEDになって大型ビジョンとあわせた演出は結構盛り上がります。

試合は2対1で巨人の勝ち

ドーム内ではすべてキャッシュレスとなり飲食にはカードかスマホ決済が必要になりました。ビールの売り子さんから買うのもスマホ決済で簡単です。(高いですが。。)

 

席はずいぶんと上の方で安いところですがやっぱり実際の球場で見るのは楽しいですね。

また行きたいな。