納車

ハリアーが満6年を迎え10万キロ目前ということで、今年の1月に新しい車を手配しておりました。

当初、年末か来年と言われていたところだいぶ早まって納車されました。

ヤリスクロス(ハイブリッド)

天気があまりよくなくて色がわかりにくいですがシルバーです。

ヤリスクロス(ハイブリッド)

ハリアーに比べてだいぶコンパクトになりましたがその分運転はしやすいです。

ヤリスクロス(ハイブリッド)

唯一の懸念事項だったゴルフバッグの積載はウッドを抜けばシートを倒さずぴったり載せられることが分かったので一安心です。

ヤリスクロス(ハイブリッド)

初めてのハイブリッドですから燃費がどれくらい伸びるか楽しみです。ハリアーはターボ車だったのでハイオク仕様のため昨今のガソリン代高騰の影響大だったのですがこのタイミングでハイブリッドに変えられたのは良かったです。

 

最近は軽トラに乗る方が多かったのですが、しばらくはこちらでドライブを楽しめそうです。