放送300回記念プレゼント 当選

当たりました。

f:id:macha-jisuke:20220130104637j:plain

BSフジ「東京会議」番組300回記念のビールが当たりました

BSフジの土曜日PM11:00から放送されている「東京会議」という番組の放送300回記念プレゼントとしてのビールが当たりました。BSの番組なので競争率はあまり高くなかったと思いますがこのビールは贈答用に作られたものなので値段は結構高いようです。

 

このBSフジの番組は放送作家小山薫堂さんがメインの出演者で毎回会議をする内容なんですが、企画会議の内容が結構ゆるく面白いので毎回見ています。

www.bsfuji.tvちなみにこの小山薫堂さん、映画「おくりびと」の脚本を書いた人として有名なんですが自分でTVやラジオの番組に出演するなど多才な人で好きなんです。

 

このビール、いつ飲もうか。。