那須合宿

 先週末栃木でゴルフをしてきましたが、なつかしい写真が出てきたので今日はその記事を投稿します。写真は某企業の那須別荘です。写真データは2004年11月となっていました。当時の携帯電話での撮影ですから画質は今見ると相当悪いですね。

2004年から何度か某企業の那須別荘をお借りしてそこを拠点にゴルフ、温泉巡りをした那須合宿が今のゴルフ遠征につながっています。当時は前泊して西那須野CCやホウライCCといった名門でプレーしたこともありました。

f:id:macha-jisuke:20200728114935j:plain

当時珍しかった平面大画面テレビ(プラズマTV?)

f:id:macha-jisuke:20200728115041j:plain

プロジェクターで映画も見られます

f:id:macha-jisuke:20200728115224j:plain

キッチンの冷蔵庫には飲み物がぎっしり

食事はこのキッチンで自炊しましたね。ここにあった無煙ロースターが気に入ってあとで個人的に購入しました。