シーズンイン

まだまだ寒いのですが、それでも日中暖かい日が増えてきました。

梅や早咲きの河津桜も咲いて、ウグイスの鳴き声もたまに聞こえるようになりました。

 

そんななか一昨日洗車して、昨日ゴルフ、帰ってきて夜の雨で今朝はこうなりました。

汚れてしまった車

花粉の仕業です

だいぶ杉花粉が飛んでいるようで、一昨日の洗車のあと車にはすでに花粉がうっすら積もっていました。

とりあえず花粉症のひどい症状はありませんが、昨年あたりから鼻水などそれらしき症状も感じてきてはいます。これ以上ひどくならないようにと願っています。

 

話は変わって昨日のゴルフ。

残り120yardからのチップインパー

なぜ残り120yardからのチップインパーかというと、一打目がOBだったから。。

打ち直しの4打目をフェアウェイからチップイン、ということです。

パーとはいえ、ピンに当たって入った音は気持ちよかったですね。