Japan Mobility Show 2023

行ってきました。東京ビッグサイト

以前はモーターショーでしたが今回から名称が変わりました。

毎回とはいきませんが、晴海、幕張、ビッグサイトになってからも都合がつけば行っています。

東京ビッグサイト

毎回思うのは、もうちょっと空いている時間はないものかということ。

今回は平日の午後だったのですがものすごい混雑でした。

平日でもものすごく混雑していました

以前は遠い未来の車の展示が多かった印象がありましたが、最近の実車の進化がすさまじいため割と近い将来の展示という印象でした。

 

逆に昔の車の展示もあるので面白いですね。

昔のダイハツの車

ダイハツで見つけた昔の車。なかでもこの車は覚えています。

子供の頃、家にあったダイハツ シャレード

初めて自分で買った車もこのシャレードのスポーツタイプでした。

 

こんなのもありました

面白かったんですが、、会場が広いため疲れました。。