モニター付き台車の改造 その3

前回の改造でエアロバイクを漕いでいるときにテレビが見られるようになって、少し漕ぐ時間を増やしてみました。効果は、、これからですね。

せっかくなのでもう少し改造です。

チューナーのリモコンが増えたのでホルダーを作ろうと思います。

f:id:macha-jisuke:20211203145520j:plain

端材を寄せ集めて作ります

設計図はありません。端材の寸法と現物を見ながら作ります。

f:id:macha-jisuke:20211203145618j:plain

すべて接着剤で組み立てました

入れるものは軽いリモコンなのですべて接着剤だけで組み立てました。

f:id:macha-jisuke:20211203145728j:plain

接着剤だけで組み立てるときにはピンタッカーは重宝します

f:id:macha-jisuke:20211203145818j:plain

接着剤が乾けば完成

f:id:macha-jisuke:20211203145841j:plain

台車の柱にビス止めします

f:id:macha-jisuke:20211203145906j:plain

リモコンの定位置も決まりました

インターネットの見逃し配信サイトを見るのも良いですがリアルタイムでのニュースやワイドショーも以外に良いですね。もっと早く改造しておけばよかった。。